当サイトは雨上がりに読みたい様々な風俗体験談を紹介しています!

別れた彼女から風俗の最中に連絡。

数日前に彼女と別れて、僕はその日風俗を使っていたのです。もう彼女にはまったく興味がなかったから、しばらくは風俗で楽しもうって思っていたのです。しかし、その時電話がかかってきて、出たら元カノでした。電話番号が違ったから、正直ヒヤヒヤしてました。「私なんだけど、寄り戻さない?」と彼女。「いや、お前が浮気したんだろ、そんな勝手なこと言われても迷惑だわ」と僕。この間、ずっと僕は風俗嬢にフェラしてもらってました。なんとも異様な光景でしたよ。「いいか?もう電話してくるなよ」って切って、その後もプレイを満喫しましたよ。「誰?元カノ?」と察しが良い風俗嬢。「そうなんだよね、浮気したくせに連絡してきやがって」とイライラしていると、「私が忘れさせてあげる」とその子。そのまま二人はベッドでたっぷりと気持ち良くなるのでした。お互いに指入れとか手コキだけだったけど、それでも満足できました。別れた人とかは使ったら良いんじゃないかな。

寂しさに耐えられず風俗へ。

人間って孤独で生きていけるほど、きっと強くないと思っています。若い頃の僕なら「一人の方がせいせいする」って思っていたと思いますが、いざ恋人がいないと、惨めですし孤独です。それが嫌で、先日は風俗に行ってきました。恋人なんて作ろうと思って作れるものではありません。だからこそ、風俗で癒されるのが良いと思ったんですよね。そもそも孤独を埋めるだけなら、こういったサービスで十分です。もしかしたらもっと安上がりなところがあるかもしれませんが、僕は抜きもしてもらいたかったので結果としては良かったです。相手の子は、とにかく性格が良くて、僕のアソコを可愛がってくれる子でした。濃厚な手コキやねっとりと包み込まれる優しいフェラ、時に激しい素股などなど、盛りだくさんのプレイでした。寂しかった心も、彼女のおかげでたっぷりと楽しむことができましたよ。次も濃厚なプレイをして、楽しめたら良いなぁと思っています。孤独な人は風俗を使って見てはいかがかな。

のんびりと風俗嬢にフェラさせる休日。

なんか、僕にとっての人生ってのんびりと過ごすことこそ最高なんだと思っています。だから、先日から使っているのですが、風俗が一番だなぁって思いますよ。自分の部屋に風俗嬢を呼んで、たっぷりじっくりと抜いてもらう感覚。それが僕にとってはすごく良かったなぁと思いましたね。プレイもさることながら、その子は顔もめちゃくちゃかわいかったです。時間は休日の午前中、光が温かく差し込む部屋で、僕は彼女にフェラしてもらいました。長閑な時間が流れて、女の子のフェラもだんだんと激しくなってくる。その感覚が病み付きになるんですよね。イクのはもちろん気持ち良いのですが、イクまでの過程というのがまた気持ち良いのです。風俗を使う人なら、この楽しみ方もわかるはずです。プレイしてくれている最中というのが、もしかしたら一番気持ち良いのではないでしょうか。僕には、きっとそれが一番なんだなと思います。過ごし方はそれぞれありますが、自分の好きなプレイを見つけることができたら、それが一番だと思いますよ。

初恋が撃沈したので風俗で慰め。

僕は高校から大学までずっと好きだった女性がいます。成人式の日、たまたま再開して良いムードになったから、その子に「昔から好きだったんだけど、良かったら付き合ってくれないかな」と僕。この時まさか、こんなにスムーズに告白できるとは思ってなかったです。大人になってから、ちょっと心に余裕ができたのかもしれませんね。しかし、その初恋の相手は、「いや、私もう彼氏がいるから・・・」と振られてしまいました。あまり慣れていないお酒を飲んで、僕はその夜、風俗に行ったのです。成人してから使おうって思っていたからちょうど良かったです。プレイは気持ち良かったし、なんだか心まで満たされました。振られた悲しみがありましたが、風俗で気持ち良くなったことのインパクトの方が大きかったですね。だって、人生で初めて女の子にフェラされたんですもの。こんな体験、生きていてもできるかどうかわかりませんからね。まだまだ風俗の魅力を楽しみたいですね。

浮気彼女と誠実な風俗嬢。

風俗嬢って聞いたら、不衛生とか性格悪いとか、良いイメージを持っている人が少ないですよね。しかし、僕からしたら風俗嬢の方が、リアルの女性より全然優しいし、綺麗な子が多いと思いますよ。僕にはもともと彼女がいたのですが、その彼女は浮気しまくってました。遠距離だったこともあり、僕は不安でいっぱいだったのですが、僕が心配している間、彼女は他の男と楽しんでいたのです。しかし、風俗嬢は違う。もともと恋愛関係ではないから、そもそも裏切られることもないし、料金さえ払えば楽しいこともしてくれる。前の彼女は全然会えなかったし、会いに行っても僕が全て奢っていたから、それなら風俗のほうがコスパも良いんですよね。リアルな女性と関わると、本当にろくなことがありません。だから僕は、これからも女遊びの方を優先させようと思います。浮気されるのも嫌ですからね。次にも期待していますが、そうそう当たりばかり引けなさそう。でも浮気彼女よりはいいか。